のんびり すっきりな暮らし

30代専業主婦。夫と娘と息子の4人暮らし。お気に入りの少ないモノで、のんびり日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

整体へ

昨日よりは調子は良いものの、何となく体がだるいので整体へ…
少しすっきりした気がします。このまま良くなるといいなぁ〜


私以前までは、子ども達が社会に出るまでは元気で生きていたいと思っていました。
最近は、いつ死んでもいいなぁと思うようになりました。5年前にうつになってから調子の悪い日は辛いからそんな風に思うのかなぁと感じていたのですが…

そぉではなくて、日々に思い残す事がないからそんな風に感じるのかなぁと。病気になってから日常の大切さを感じるようになり、何でもない毎日は当たり前ではなく大切に過ごそうと思えるようになりました。
その頃から明日もし死んでしまっても悔いはないなぁと…



大好きグリーンメン