のんびり すっきりな暮らし

30代専業主婦。夫と娘と息子の4人暮らし。お気に入りの少ないモノで、のんびり日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

頭が痛い

今日は土曜日ですが子ども達に起こされ、もぉ少しゆっくり寝ていたかったぁぁ…な朝でした。

昨夜降った雪が積もっていたので午前中は雪かき、子ども達は雪遊び楽しんでいました〜。

午後は娘の習い事の送迎があるので待ち時間の間に節分の恵方巻きの買い出し、この辺りから頭痛いなぁと思い頭痛薬飲みました。
元々偏頭痛持ちで、うつで体調がいまいちな時も頭痛する事がよくあります。

体調いまいちだなぁ〜辛いなぁ〜と思いながらやり過ごし、夜は家族で手巻き寿司と恵方巻きロールケーキを作って食べました。美味しくて楽しくて最高でした!

調子がイマイチでも食欲はいっちょ前です…

食後は鬼のお面をつけてみんなで豆まきをして、テレビ観ながら家族でおしゃべりしながら豆を食べて…こういう何気ない日常に私は幸せを感じます。

そしてやっぱり頭が痛い。
そんな日は頭痛薬飲んで頭冷やしながら、子ども達と一緒に早く寝まーす!

洗い物残ってるケド、明日の私が頑張ってくれるでしょう。