のんびり すっきりな暮らし

30代専業主婦。夫と娘と息子の4人暮らし。お気に入りの少ないモノで、のんびり日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

お久しぶりなブログ

ずっとお休みしていたブログをまた書き始めようかなぁと思っています。

うつ病の薬を少しずつ減らしながら…
良くなったり、調子悪い日もあったり、どぉにかこぉにかやり過ごしながらの毎日を送っています。

産後うつと診断されてから今年で5年。
あの時赤ちゃんだった息子も4月で年中さんです。 
正直ここまでかかると思っていませんでした…
もっと早く元気になって心療内科と薬を卒業出来ると思っていたよぉぉ〜。
人生そぉ上手くはいきませんね。
焦らず、私のペースでkameのようにゆっくりのんびり私の人生を進んでいきたいと思います。

〜今年のやりたい事リスト〜
・メンタルの薬を少しずつ減らす。
・夫にお弁当を作る。
・体重を減らす。
・節約する。
・自分らしく生きる。
・庭仕事を楽しむ。

少しでも達成出来たらいいなぁ〜
ゆる〜くのんびり、穏やかな1年になりますよ〜に。