のんびり すっきりな暮らし

30代専業主婦。夫と娘と息子の4人暮らし。お気に入りの少ないモノで、のんびり日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

明けましておめでとうございます

年末に今年1年のご褒美に整体90分コース、(気持ち良過ぎて途中寝てました…)1人カフェランチして最高でした。


晦日は自宅で家族みんなが食べたいモノを食べ、のんびり年越ししました。

元旦は近くの夫の実家でお昼をご馳走になり、子供たちもおじいちゃんおばあちゃんに遊んでもらい嬉しそう♡


2日は私の実家でおせちやお雑煮を頂きましたー。
かわいいくまちゃんのお菓子。
f:id:kame1692:20220103172529j:plain
母が子ども達の相手をしてくれてる間にお昼寝…


3日の今日は子ども達と大きな公園でソリ滑り。


去年のお正月よりも体も心も元気になっているなぁと感じました。
うつになって2年半…少しずつですがまた今年1年焦らず、私のペースで元気になっていけたらと思います。


のんびりペースですが今年も楽しみながらブログ更新していけたら、と思います。
どうぞよろしくお願いします。



お読みいただきありがとうございました♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村