のんびり すっきりな暮らし

30代専業主婦。夫と娘と息子の4人暮らし。お気に入りの少ないモノで、のんびり日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

のんびり日曜日と今日のおやつ

今日も引き続き体調いまいちなので、のんびり日曜日…こんな日もありますね。


午前中は1週間分の買い出しにスーパーへ。

お昼は庭で育てたレタスを使ってサンドイッチ。


午後は夫が子ども達を連れて実家に遊びに行ってくれたのでゆっくり1人時間です。


今日のおやつのお団子。
f:id:kame1692:20210808123436j:plain
最近無性に和菓子が食べたくなる時があります。30代になってあんこの美味しさが分かるように…
甘いのとしょっぱいの両方食べたかったので、みたらしとあんこ。



今日の夕食のカレーは作り終わったので気持ち的にラクです。のんびりゴロゴロ過ごします。


お読みいただきありがとうございました♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村