のんびり すっきりな暮らし

30代専業主婦。夫と娘と息子の4人暮らし。お気に入りの少ないモノで、のんびり日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

公園巡り

夏休み1日目の今日は祝日は仕事の夫に代わって、母が朝から手伝いに来てくれました。


車で遠くの公園まで連れてってもらい、子ども達2人をたくさん遊ばせ発散して来ました〜。笑


お昼はパン屋さんへ。
素敵なお庭があり、沢山の緑や綺麗なお花を眺めながら大好きなカフェラテと一緒に美味しく頂きました〜!
f:id:kame1692:20210722162003j:plain

写真の空はどんよりしていますが、暑過ぎず寒過ぎず過ごしやすかったです!



午後は2件目の公園へ。
ここでも子ども達は元気一杯!!
私1人では付き合いきれなかったと思います…お母さんありがと〜笑


帰りの車で娘が「最高の1日だった〜」と最高のお言葉を頂きました!
子ども達が楽しんでくれて良かったです。
私も少し疲れましたが子ども達と沢山遊んで充実した1日でした。
手伝いに来てくれた母に感謝ですね…


今日の夜はゆっくり休みたいと思います。


お読みいただきありがとうございました♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村