のんびり すっきりな暮らし

30代専業主婦。夫と娘と息子の4人暮らし。お気に入りの少ないモノで、のんびり日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

久しぶりのハンドネイル

今日も朝から子ども達と公園へ…
風があるのでまだ良いですが、家の中の方が涼しくて快適ですね〜。



夏休みの気分転換に先日ハンドネイルをしてみました。

普段はハンドネイルはしないのですが、今回は私好みのデザインがあったので100均のこちらのネイルシールを使ってみました。
f:id:kame1692:20210726144636j:plain


爪の根元に合わせてペトッと貼って余った部分を付属の爪やすりで削る。仕上がりはこんな感じです。
f:id:kame1692:20210726145628j:plain
ちょっと爪先が削れちゃったけどまっいっかぁ〜!笑
娘は「お母さん爪かわいい〜」とすぐ気付いてくれました。女子ですね〜笑


お手軽にハンドネイルを楽しめました。
指先が綺麗だと嬉しくなりますよね。良い気分転換になりました!



お読みいただきありがとうございました♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村