のんびり すっきりな暮らし

30代専業主婦。夫と娘と息子の4人暮らし。お気に入りの少ないモノで、のんびり日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

夕食

f:id:kame1692:20210707210845j:plain

昨日の夕食。
娘のリクエストで冷やし中華でした…卵は娘がお手伝いして切ってくれました。ハムが少ししかなかったのでその分ツナをトッピング!美味しく頂きました〜。
冷やし中華を食べると夏を感じますね。



食後のデザートに食べたのはこれ。

f:id:kame1692:20210707211628j:plain

シャトレーゼの「チョコバッキー」美味しくて安くて大好きです!以前テレビでも紹介されてましたよね〜チョコが薄くてパリパリな所とゴロンと入っている所があってチョコ好きにはたまりません!この季節にシャトレーゼに行くとついつい買ってしまいます…



読んでいただきありがとうございました♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村