のんびり すっきりな暮らし

30代専業主婦。夫と娘と息子の4人暮らし。お気に入りの少ないモノで、のんびり日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

ケーキ三昧

f:id:kame1692:20211010200240j:plain
「お母さんお誕生日おめでと〜」
と娘がお小遣いを貯めて買ってくれたケーキ。
もったいなくて冷凍保存したいくらいです。笑
かぼちゃのモンブラン美味しく大事に頂きました♡



f:id:kame1692:20211010200351j:plain
こちらは夫が買ってくれたりんごのベイクドチーズケーキ



f:id:kame1692:20211008115659j:plain
こちらは何日か前に母がお祝いしてくれたケーキ。



この歳になってもこんなにお祝いしてもらえて幸せです。そして大好きなケーキをたくさん食べれて幸せ♡



私は昔から歳を重ねる事が嫌じゃないタイプ。
今が1番幸せ!と思って生きているので残りの30代もこれから先の40代50代も楽しみです。
出来るだけ穏やかに日常を大切に過ごしていきたいと思います。



お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村