のんびり すっきりな暮らし

30代専業主婦。夫と娘と息子の4人暮らし。お気に入りの少ないモノで、のんびり日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

最近のお気に入り

f:id:kame1692:20210824123322j:plain
五本指ソックス。

ずっと気になっていたんですが、草履やビーサンも苦手なくらい足の指の間に何かがあるのが苦手なんです。


私がいつも通っている整体の整体師の方もいつも五本指ソックスを履いていて。
足に良さそうだなぁと…
体に良い事はやってみたくなるタイプ。笑



今回試しに履いてみたらすごくいい!!
足の指1本1本が包まれてる感じが心地良い!


ただ出先で靴を脱ぐ場面で五本指ソックスはまだ恥ずかしくて…笑
普通の靴下と併用していて、五本指ソックスは家用です。



気になっている事やモノは、やはりやってみるべきですね!五本指ソックスの良さを実感する事が出来て良かったです。これからもお家で愛用したいと思います。



お読みいただきありがとうございました♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村