のんびり すっきりな暮らし

30代専業主婦。夫と娘と息子の4人暮らし。お気に入りの少ないモノで、のんびり日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

私の愛車

f:id:kame1692:20210719103854j:plain

娘が2歳頃から乗っている私の愛車です。
今年からは後ろに息子を乗せて公園や買い物に行こうかなぁと思っています。


この自転車は夫が高校生の時に乗っていたモノで、夫とは高校時代からお付き合いしていたので、まさかあの自転車に私達の子ども達を後ろに乗せる日が来るなんて思いませんでした…笑


免許も持っているのですが、ウチは車1台なので夫が仕事へ乗っていきます。
なので平日の私は徒歩か自転車。
散歩も好きですが、自転車も気持ち良くて大好きです!
天気の良い気持ちのいい日はどこまでも行ける気がしちゃいます。笑
車の運転も好きなのですが、今の私には徒歩と自転車が丁度良いです。



f:id:kame1692:20210719112102j:plain
自転車で汗をかいた後は、今日も梅シロップのソーダ割り…疲れた体に染み渡ります。シロップ漬けの梅も一緒に頂きました〜美味しかったです。


今年は自転車生活息子と一緒に楽しみたいと思います!


お読みいただきありがとうございました♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村