のんびり すっきりな暮らし

30代専業主婦。夫と娘と息子の4人暮らし。お気に入りの少ないモノで、のんびり日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

のんびり日曜日

今日のお昼は自宅のお庭で焼肉でした〜(先週もしました…笑)
暑すぎず寒すぎず過ごしやすかったです!


f:id:kame1692:20210704141413j:plain
デザートにお庭で育てている、白いちごと赤いちごを収穫しました。夫はいちご作りにハマりいちご農家になりたいと言っていますが…(夫は果物アレルギーでいちごは食べられません…笑)
子ども達も水やりをして、自分達で育てて収穫し食べるいちごは美味しさ倍増ですね!



午後は子ども達を連れて夫が近くの実家へ遊びに連れて行ってくれたので、私はのんびりタイムです。
産後うつになってから疲れやすくなったので、午前中たくさん動いたら午後は休むようにしています。
大好きなカフェラテを飲みながら、以前記事にした「自分ノート」タイムや、ブログを書いたりアイロンがけしたり、お昼寝したり、ゆっくり過ごします。
子ども達を連れ出してくれた夫に感謝ですね!



お読み頂きありがとうございました♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村