のんびり すっきりな暮らし

30代専業主婦。夫と娘と息子の4人暮らし。お気に入りの少ないモノで、のんびり日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

緑に癒される

f:id:kame1692:20210703173745j:plain

今日はお天気が良かったので家族で池のある大きな公園へ…緑に囲まれて木漏れ日がきれいで、とっても癒されました〜。
夫と娘は池にいる小さな魚やえびを探すのに夢中…息子はぞうさんジョーロで水遊び。そんな3人を眺めながら私はのんびり自然を満喫してきました。

自宅で淹れてきたアイスコーヒーを持参して、お外でのおやつタイムも最高でした!

お外で過ごす気持ちの良い季節、まだまだ楽しみたいと思います。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村