のんびり すっきりな暮らし

30代専業主婦。夫と娘と息子の4人暮らし。お気に入りの少ないモノで、のんびり日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

娘の運動会と自家製ハーブティー

先週末は娘の運動会でした。


大好きなダンスは、ずーっとニコニコして踊っていて、なんだか微笑ましかったです。
小学校に入学して初めての運動会。
また少し成長した娘の姿を見る事が出来て嬉しかったです。



昨日は体のメンテナンスへ…
最近は体調が落ち着いていた事もあり、今回は整体の施術を堪能することが出来ました。
とっても癒されて良いリフレッシュになりました。



f:id:kame1692:20210922091552j:plain
庭で採れたハーブでハーブティー
採れたてのものはフレッシュで美味しかったです。
今日は乾燥させたもので香りが良くてこれもまた美味しかったです。



お読みいただきありがとうございました♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村