のんびり すっきりな暮らし

30代専業主婦。夫と娘と息子の4人暮らし。お気に入りの少ないモノで、のんびり日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

シンプルスキンケア

f:id:kame1692:20210710201532j:plain

スキンケアに使っているのは、この2つです。

1人目を出産後肌質が変わったようで、今まで使っていた化粧水や乳液を使うと肌がヒリヒリしたり痒くなるようになりました。

本当に何を使ってもダメで…
いっそのこと何もつけずに!と思い。
肌断食などもやってみたのですが、私には合わず…オーガニックやお値段の高いものから安いものまで色々試した結果、肌に痒みやヒリヒリ感が出なくなったのはこの2つでした。


化粧水は大容量なのでたっぷりと顔、首、デコルテにも使っています。右のクリームはベビー用の物で、お風呂上がりに子ども達に塗って私も全身に使っています。


出産や年齢と共に変わっていく肌質ですが、今の私にはこの2つが合っているようです。


お読みいただきありがとうございました♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村